君と僕

彼女の子供と僕の日常

クソ野郎

昨日は仕事


『君』午前中はずっと寝ている


午後から『君』とふたりでボールプールがあるという情報をもとにイトーヨーカドーへ


しかしっ

コロナの影響かボールプール閉鎖したらしい...


『君』可哀想なので

近くの公園に連れていった

楽しそうだったので良かった


それからお買い物して

アイス食べて

アンパンマンのポップコーン買って彼女と合流


仕事中ボートレースの予想をする(これ仕事笑笑)

でも自分で予想すると...

どうしても買っちゃうよねw

完全にオケラになった僕でしたw

携帯カメラ修理代に手を出すと携帯カメラが使えなくなる不思議よ


激混みの中おうちへ戻って

夕ご飯の支度

焼肉プレートとじゃがバターとお汁


『君』は俺が作ったものはなんにも食べない

パンとナゲットと野菜ジュースだけしか手をつけない...

見たことがないものは絶対に口にしない

おだてて口に入れるとすごい顔をして吐き出す...

チョコ味のパンしか食べないよー(;ω;)

これはあるあるなのだろうか?

精神が削られていくーw

ケイゴ臭がするよーっ



説明しよう

ケイゴとは

俺の中学の時の友達でヒョロヒョロのダサ男

コイツは美味しいと思うものがソーセージしかなくっ

しかもソーセージの中にカリッと固いものがあると...

オエッとなる強者っ

お昼はほとんど買い弁で

ソーセージとパンしか食べてるのを見たことないっ

俺の予想なんだけど...

ケイゴの保護者はケイゴ食べれるものが少なくて

自分が食べれる物を買いなさいってスタンスだったのかな?



どうすれば良いんだろう?

ネットで調べてもろくな答えはないよ(;ω;)

そんなの知ってるよ

クソ野郎