君と僕

彼女の子供と僕の日常

先週末からの事

木曜日は仕事

近場から少し離れた場所まで


途中少し時間が空いたので

3人でピザを食べる

ビールもw


夕ご飯は皆でお寿司

からーのスーパー銭湯行ってバイバイ



金曜日

『君』は保育園

ゆっくりしたい日でしたが

清掃業者が来たり

友達が遊びに来たり

なんとか夕方にエッ〇して

その後『君』お迎え行って

これからみんなで夕食からーの銭湯

って思ってたらまたまたイレギュラー発生

夕ご飯買って届けて

おうち戻る

少しはゆっくりできた



土曜日仕事

午前中彼女は用事あり

仕事終わらせて

カレーのテイクアウト

待ってる間に隣の居酒屋で1杯

本当に久しぶりの居酒屋さん

店長覚えてるのか覚えてないのか

微妙な反応だった

覚えてないな

ありゃ

『君』は来るの初めて

キッズルームもあって過ごしやすかった



日曜日も仕事

彼女今日泊まってくれるんだってー!

どこか泊まりに行きたいね

なんて言ってだがちょっと厳しいかなー...


朝食事の準備でバタバタ

ギリギリで出発

何とか仕事も終わらせ

競馬も3週連続取れて

『君』とボールプール行けて

彼女は泊まってくれた

ゆっくり録り溜めたテレビ見たり

良き時間だなー


朝方寝たので

お昼頃に起きる


お昼ご飯届けて

銀行まわり


『君』がたこ焼き食べたいと言うので

隣の駅の銀だこへ

それがまさかの駅の中

入場料取られました

しかも立ち飲みじゃんっΣ(゚ω゚ノ)ノ

ハッピーアワーだったからいっかw

その後は座って飲みたいので

和食屋さんかやきとんか迷った末

1度行ったことのあるやきとん屋さんへ

しこたま飲んで

明日彼女と『君』は用事があるため早めの帰宅


翌日早めに彼女と『君』をお迎えに行く

用事の方は無事うまくいったみたい

良かった

『君』を保育園に送り

2人で歯医者へ

俺はもうすぐ終わりそうな時に

彼女の詰め物が取れた

タイミング合わないね

おうちに帰り彼女のネイルをやる

そんなんしてるうちに時間が無くなり

エッ〇は後回しに

1度用事を済ませエッ〇して

『君』を迎えに行って

唐揚げを揚げて持っていく

そして

3人でおうちに帰ってきて

また唐揚げ揚げて夕ご飯!

揚げたては美味しいね

京口VS拳四郎を観て1人で盛り上がる

京口に勝って欲しかったな

俺と『君』五反田で京口見た事あるのっ

YouTubeも見てる

頑張ったんだけどなーっ


『君』は朝早やくてお昼寝してないから

夜寝てしまったよ

それでもお風呂に入れて帰宅


そんな感じ