君と僕

彼女の子供と僕の日常

お祭り

11/2からの事


11/2

とりあえず仕事終わらせて

池袋の中華屋で昼飲み

本当に中国人は接客がなってない

イライラするのも老害っぽいからしたくないけどイライラする

その後はデパ地下をブラブラして

楽しいお買い物だった

インカのめざめも売ってた

都会は違いますな

彼女とデパ地下ブラブラするの本当に楽しい

全部美味しそう

なんならコンビニのお弁当コーナー見てるだけでも楽しいけどね


11/3

今日は祝日

彼女の地元のお祭りに参戦!

おやっ?!

テキ屋が何にも出てなくて...

完全に地元有志の市民祭り的な物になっていた

彼女は凹んでいたが俺はどらいふも含め楽しかったけどなー

『君』にご飯を食べさせようと思い

行ってみたかったローカルイタリアンレストランへ

うー(;ω;)

なんでこんなに混んでるの?

もう13:30よっ?!

仕方ないので隣にあったどこにでもあるイタリアンレストランへ

ここも混んでたけどね

次は新宿へ仕事に向かう

ななななんとっ!

酉の市やってるじゃん?!

一日早くねっ?!

帰りがけに皆で酉の市を満喫して帰宅


11/4

『君』は保育園

おうちでエッ〇して

酉の市に行くために早めのお迎え

上の子も引連れて出発

色んなもの食べて

色々遊んで

お土産も買って

時間が無い割にすごい楽しかった

そして彼女泊まってくれた

おうちに帰ってなかなか仕事を始められなかった俺

彼女色々手伝ってくれてた

本当に助かった

ありがとうねー


朝早起きして仕事へ

そして今に至る


そんな感じ