君と僕

彼女の子供と僕の日常

アルゼンチン共和国杯

昨日お仕事でした


彼女泊まってくれて

夜2人で翌日の為の料理をする

リクエストの炊き込みご飯とイカの煮物とじゃがバター

炊き込みご飯に入れる銀杏を2人で

あちーあちー言いながら剥いたり

楽しかったなー

俺の仕事なのにお手伝いありがとうね



長かった仕事を終え

おうちで今朝作った残り物でご飯

『君』は全く食べない

逆に俺たちは朝から食べてないので

がっついて食べる

疲れていた彼女は寝てしまう

その間に片付けと明日のご飯を作る

俺は眠くなかったのに

いつの間にか寝ていて彼女に起こされた

競馬予想をみたりした

全然食べていない『君』はお腹が減っていて

明日のごはんをもりもり食べていた

お風呂入って今日は終了




今日はアルゼンチン共和国杯と有賀達也の準優(競艇)

物欲はあまりないけどギャンブル欲はあるな


そんな感じ