君と僕

彼女の子供と僕の日常

和の心

アルゼンチン共和国杯1着は当たったものの

紐がついてきませんでした(;ω;)

「馬でしょ」の林先生すげーっ

日曜日は仕事だったのだけれど

何したのか覚えていない...

1度家に帰ったのかな?

思い出せない...

馬券買いに行ったのは覚えてる

彼女が疲れていたのも覚えてる



月曜日は仕事だけど俺の地元

『君』と俺の実家で朝ごはん(時間的には昼ごはん)

『君』も俺のママには慣れていて

横にちょこんと座ってお話していたw

その後合流して唐揚げ弁当テイクアウトして

観光地の復活した商業施設へ行った

なんか以前と全然変わっていて

でも景色も良いし

ビールもうまいっ

なんか幸せな気分ですごした日


火曜日

『君』は保育園

なんか色々やる事があった

役所行って

銀行行って

歯医者行って

おうちで資料整理したり

検索したり

彼女用事済ませて

エッ〇して

またまたまたまた歯医者に行って(俺のせい)

今彼女と一緒に歯医者通ってるの(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

夜は近所のお高い和食屋さんでご飯

うまかったねーっ


そんな感じ