君と僕

彼女の子供と僕の日常

長期休暇とわたし

今回の長期休暇は...


なんだか忙しかったね...




先週木曜日金曜日日曜日働いて土曜日は休み

金曜日の夜彼女泊まってくれた

彼女との夜更かしは楽しい


土曜日は実家に行ってきた

小さい頃沢山遊んでもらった従兄弟が亡くなっていた

その足で訪ねてみた

懐かしい顔に会えて良かった



月曜日は美容整形の為大都会へ

その後昼飲みして帰る


火曜日は書類を貰いに大都会へ

その後は習い事やらなんやら


水曜日は銀行へ

結局その場では解決出来ず後日へ持ち越し

愛犬のトリーミング

夜は皆で酉の市行って

その後スーパー銭湯へ

かなり酔っ払った

寝る時頭痛かった


木曜日はー...

あまり思い出せないけど

おうちでゆっくりしたような?

YouTubeとかみたよーな?

夕飯とかどーしたんだっけ?


金曜日は愛犬のワクチン接種行こうと思ったけど...明日に延期

エッ〇して

少しお昼寝して

土曜の為のお買い物して

皆でぽーくすてーきを食べに行って

スーパー銭湯へ


土曜日から仕事

俺はご飯作ったり

家事をしたり

夕ご飯ハンバーグ食べて

彼女泊まってくれて

また夜更かし

日曜日仕事なのに朝眠かったね


今『君』にご飯あげなら更新中


そんな感じ