君と僕

彼女の子供と僕の日常

長期休暇

土日は仕事をして長期休暇へ

日曜日はラーメン屋さん飲みもした

『君』はつけ麺

俺たちはビールと焼酎と角煮と煮卵

もっと食べたかったねw


訳あって今週頭から早寝早起き生活の予行演習

『君』のためにな


月曜日

お昼がてら皆でちょっと遅い初詣

お参りして

鶏皮、ポテト、じゃがバターなんか食べて

ビールと氷結飲んで

くじ引き的な物やって帰宅

夜は皆でどこか食べに行ったはずw

お風呂も行ったはず


火曜日

大切なイベントがあった

競艇やったりした

ご飯も食べた

楽しかった

夜は皆でどこかで食べたはずw

お風呂も行ったはず


水曜日

『君』と3人で経過観察の為花の都へ

海鮮居酒屋で飲んで帰る

夜は焼肉へ

『君』が俺の家に泊まった日


木曜日

『君』は保育園

イベントの買い物を済ませ

ハンバーグ屋さんで昼飲み

でもハンバーグは食べていない

そのままカラオケからの『君』のお迎え

いつもと違うお風呂へ行ってみた


金曜日

朝から忙しくしてた

写真撮ったり

薬貰いにいったり

今週2回目のイベントなので

皆でタコパをした


土曜日

お休みなので遅い集合

爪やったりテレビ見たり

大体おうちで過ごした

エッ〇出来て良かった(;A;)

皆でお寿司食べてお風呂へ


そんな長期休暇でした