君と僕

彼女の子供と僕の日常

もう少し

日曜日

仕事

大都会を『君』と二人で探索

『君』は今抱っこマンなので

抱っこ抱っこうるさい…

根負けして肩車で移動

夜は皆でパスタを食べてお風呂へ


月曜日

『君』と俺の実家へ行く

書類の作成

『君』俺の実家のお菓子の在処を知っていて

漁っていたよ

もう俺の親には人見知りしない

夜は日高屋

そしてお風呂

『君』はお風呂の階段で転んで

また顔にアザを作った…

見てないわけじゃないのに

どういう事って思うよ


火曜日

『君』のアザが痛々しいので保育園おやすみ

書類書いたりしながら

3人でおうちで過ごす

皆が寝てるうちにジャムを煮てみた

いちごとオレンジ

『君』がいるのでエッ〇できなかった…

したかったな

夜はステーキガスト

そしてお風呂へ


このなんか変則的な生活もあと3日


少しは朝型なれたのであろうか?

『君』は今もまだ寝ている

もう少し早くしないといかんかな…

そうしないと新生活が大変だよな

オムツ共々もう少し頑張らないとなー(;A;)