君と僕

彼女の子供と僕の日常

2週間

昨日で変則的な2週間は幕を閉じた


皆で夕食とお風呂生活も終わった

夜ゆっくりはできなかったが

これはこれで楽しい2週間だった


水曜日仕事

都内に行ってから地元

夜は日高屋?はま寿司?ん??

それからお風呂へ


木曜日仕事

朝早くからよろ遅くまでなかなかタイトなスケジュール…

今日はいつもの銭湯が定休日なのでほかの銭湯へ

近くのラーメン屋さんで夕食


金曜日お休み

『君』は午前中保育園

その間に掃除

おうちに戻ってエッ〇

用事があるので『君』をお迎えに行って

一旦バイバイ

役所仕事の適当さを見せつけられた

普通の企業だったら通じないよ

いやマジでっ

その足で予防接種を打ちに行く

今日はこの2週間の打ち上げでしゃぶしゃぶを食べに行く

あまりにも長居をしてしまい

お風呂は行かずにバイバイ


土曜日お休み

おうちで過ごす

彼女は用事を済ませたり

俺はご飯作ったり

少し忙しい

この2週間最後のお風呂と夕食

ちゃんこ鍋食べにガスト行ってきた


そんな2週間