君と僕

彼女の子供と僕の日常

鳥貴族

日曜日は仕事

『君』と俺はいつものボールプールへ行く

帰ってきてから3人で

作ってあったスパイスカレーを食べる


月曜日

今日から2連休

かなりぐうたらおうちで過ごす

休みの日の醍醐味だな

ご飯を作って届けに行って

俺たちは鳥貴族へ

ここの鳥貴族いつも満席

みんな予約してくるのかなー??

鳥貴族でわざわざ予約するのもなんだかな…

鳥貴族じゃないと『君』が入れる居酒屋さんが少ないのよ

何件か断られて焼き鳥屋さんへ

そこで俺の実弟と会う

そうだ今は弟と地元が一緒だったw

その夜は彼女泊まってくれた

夜遅くまでテレビを見て過ごした

ありがとう


火曜日

彼女1度帰って

『君』は保育園へ

愛犬のトリミングに行って

エッ〇したら

もう用事の時間

夕ご飯作って

『君』をお迎えに行って

おうちでゆっくり過ごす

昨日あまり寝てないから夕飯後少し寝てしまう


連休とはいえ

休みはすぐ終わってしまうなー(;A;)