君と僕

彼女の子供と僕の日常

行事

久しぶりの更新になってしまった…


このブログを書く時は彼女がいなくて

『君』が眠ってる時に書く

『君』が起きているとなんも出来ないw


その寝てる時間にやりたい事

最近は調べ物が多い

早く終わらせたい案件があるのだけど…


その分野の弁護士さんに相談したくても

お金ないし

お金払えば名義変更や借り換えも大丈夫って書いてある…ほんとかね??


そんなんで

記録的な意味合いも含む俺のブログ

ちょっと間が空いちゃったな…

『君』の検診とかもあったけど

楽しく過ごしてました





昨日少しいかんなー

って思った事があった

彼女はいつも遅くまで俺と一緒にいてくれる

季節季節の行事を大切にする彼女

昨日は俺から言ってあげなきゃ行かんかったなー…

なんか一緒にいると楽しくてさ

ごめんね

これからは少し気をつけていこうと思うワシであった


と日記に書いておこう