君と僕

彼女の子供と僕の日常

がじらー

『君』は何でもガジガジする

なんでも口に入れる

よくここまで誤飲みたいの無く住んでるのが信じ難いくらい…

手もベロベロ舐めてるし

自分の爪もガジガジしてる

当然足の指も…

なのでここ1年くらい爪を切っていない

なんなら自分がかじって深爪して

痛い痛いっなんて泣いてる


そのせいかよく風邪をひいてる

お腹もいつも緩い

でもお腹が緩いのは水分の摂りすぎだと思っている

『君』はお腹が空いて自分の好きな物が出てこないと水分でお腹を満たそうとする傾向にある

なんでもかじるのでがじらー

最近絵本はかじらなくなったかなー??



最近の『君』の事

相変わらず野菜は食べない

『君』曰く

おおきくなったらたべるみたい

ふりかけご飯

唐揚げ

クリームパン

りんご

くらいしか自分から食べないかなー??

言葉も巧みに使いこなすようになった

歌もよく覚える

彼女に似て歌はうまそう

音痴では無い

公園と電車が大好きでサッカーがやりたいみたい

サッカーは上の子の影響と思う

オムツは…取れたと言って良いのか?

オムツだとトイレに行かない

ママが大好きですごく甘えん坊

俺と2人の時は言うことを聞く

ママがいるとわがままになる


まあなんにせよ切り替えが早いのは良いと思う


こんな感じかな?