君と僕

彼女の子供と僕の日常

リスク回避

彼女が救急車の話書いたので俺も書こうw



今回の件もかなりびっくりした


まさか?!

と思う事が『君』といるとたくさん起きる

風邪薬全部飲んじゃうと思います?

ジップロック的な袋に入っていたし

個包装の袋も破ると思います?!

飲んだ後の薬を見てみると

綺麗にちゃんと開封していた…


以前『君』はちゃんと鍵を開けて

靴を履いて脱走した…

テーブルにぶら下がって顔面を強打して

顔が変形した…

しょっちゅう高い場所からジャンプする…


なので家の中にある危険な場所

レンジ台や本棚

『君』が登れそうな所は全て撤去した

ベッドの上やソファーの上で飛び跳ねているのは常に注意している

危ないものは手の届かない所に置いている


しかしっ

しかしっ

だかしかーーしっ


今回の薬事件…

これだけ気を付けても

『君』は何かしらやらかす…


先日もご飯作っている時

静かなので見に行ってみると

アレジオンの箱を持ってるよっΣ(゚ω゚ノ)ノ

多分背が高くなって

押し入れをよじ登ってゲットしたものと思われる

まさか取られるとは思わなかった

『君』が静かになったら要注意だ


『君』は成長も早いし

運動神経も良いし

手先も器用だ

そんな事出来ないだろう

という事をいとも簡単に超えてくる




ちゃんと子育てした事なんてないだろうオヤジ

そのオヤジに

「手の届く所に置いておく親がいけないよ」

なんて言われるのは本当にムカつくと彼女が申しておりました

 お前は多分何もやっないよ

オヤジの奥さんが一生懸命ヒヤヒヤしながら子育てしたんだよ

そういう奴はそんな苦労も知らず

勝手に大きくなったって思ってんだろうなって


俺もそう思うよ


だからなんも知らない奴は何も言うな


一生懸命死んでしまわないように子育てしてます


宜しくお願い致します