君と僕

彼女の子供と僕の日常

バレンタインデー

俺が小さい頃バレンタインデーはあった

しかしホワイトデーはまだ無かった

ホワイトデーといつから始まったのかね


そんな話じゃなくて


先日バレンタインデーにご飯に連れていってもらった


穴場的なフレンチ

俺もお店の存在は知っていた

しかし寸前だとなかなか予約が取れないお店


連れていってもらったw


田舎のフレンチなのに混んでたΣ(゚ω゚ノ)ノ


アミューズは手で食べる感じだった

ここ2連続で手で食べるアミューズ

流行ってるのかしら?


料理はどれも美味しくて

メインのお肉料理は絶品

火入れが完璧やで


本当に美味しくて

嬉しかった


ありがとうね


ホワイトデーはどこにしようかなー?

収穫フレンチのリベンジか?

新規開拓するか?

落合シェフ片岡シェフの有名イタリアンか?

色々考えてるの楽しい


色々行ってみようねー


大好きだよ

えへへ