君と僕

彼女の子供と僕の日常

僕たちがやりました

昨日は早く仕事も終わり

カレーが有名な鰻やさんで1杯飲んで帰った


そこの女将さんがすごい良い人で

『君』にジュースと鰻たれご飯をくれた


私たちはさば味噌と生ビール

人気店でランチも鰻も売り切れだった…


お買い物しておうちに帰って家飲み


最近彼女が契約して四苦八苦しているNetflixを見てみる


ドラマ「僕たちがやりました」

漫画は何となく知っていて

ドラマもやっているのは知っていたが

どちらも全く見たことがない


昼過ぎからずっとみてしまい

あと1話と少し

イッキ見だな

あまり気持ちの良い題材の作品ではないので早く見終わりたいw

今日見てしまおう

面白いけどね


こうやっておうちでだらだらドラマなんか見ていると…

3人でコロナになった時を思い出す

あれはあれで引きこもり生活で楽しかったね


彼女とずっと一緒にいられる日々は最強だ