君と僕

彼女の子供と僕の日常

誕生日とyoutube

先日彼女に誕生日を祝ってもらいました


彼女に毎年お祝いしてもらって本当に嬉しい


日付が変わった瞬間メッセージもらって

その日は泊まってくれた

ありがたい(;A;)


改めてメッセージとかもらうと

なんか泣けてくるよ

あっし老人だから涙腺も弱いよ



ミシュラン一つ星のREGAROへ連れて行ってもらいました

今日は小倉シェフが不在との事…

ここは俺が行きたいって言ったようなもんだけどな

楽しみすぎる


最近ここのオーナーシェフの小倉知巳さんのyoutubeをよく見いて

小倉さんのレシピで

自作のパンチェッタを作ったりもしてみた


コースが始まり

「うまいっうまいっ」

って煉獄さんみたく食べていたら

「あっ小倉シェフだ」

ん?!

なんですとー!

どこどこ??

「あっいなくなった」

ほんまかいな?!笑

あっ!!

いたーー!

よくyoutubeで見てる人だーw


一つ星のレストランで食べるのなんて初めてで

でもフレンチのお店より緊張しなかったかな

スタッフの雰囲気なのか

お店の雰囲気なのか

イタリアンだからなのか

わからないが

トマトソースのパスタがすごく美味かった!

コース全部美味しかったのですが

とくに美味しかった

わたくしもうパスタでは感動しない体になっていたと思ってた


しかし

しかし

だかしかーし


とてもとても美味しかった

トマトソースのパスタがいちばん美味しかったかも


デザートもチーズとか選べて嬉しかった

またお酒進んじゃうよっ

グラッパのんじゃおっと

おー!グラッパ!w


お店出る時に

小倉シェフ来てくれて

やっとREGAROに来れたこと

youtubeのことを話した

「パンチェッタ作りましたよ」

「案外簡単なんですよ」

みたいな会話をした

握手させてもらって

とても面白かった


ありがとう彼女さん

よい誕生日になりました


でもね

お誕生日として住之江競艇に連れていってくれるんだってー!

ありがたい

西成区にも遊びに行こうね

寿町と対決だね!


ありがとう彼女さん


来週はフレンチに行こうw