君と僕

彼女の子供と僕の日常

散髪

昨日お風呂の前に『君』の髪の毛を切った


バンボに座らせて


俺が頭押さえて


彼女がチョキチョキ


『君』は大泣き


俺と違って『君』は髪の毛フサフサで生まれてきた


なので前髪は以前に一度切っている


昨日は前髪と横の髪を切った


次は後ろの髪の毛だな


その時は髪の毛とっておこう


先っぽは生まれた時の髪だもんねー


そうしよう




昨日は海鮮丼作って

人気の無い公園へ



だが


子供達がどんどん集まって来たので早々に退散


DVDを返して

スイカバー(アイスね)を求めに近くのスーパーへ


スイカバーありました!w

スイカバーって夏季しか売ってないのねっ?!

知らなかった


スイカバー美味しかったねw


そんでおうち帰って

フィッシュストーリー観て

お風呂入りました



髪の毛切って可愛かったので今日会ううの楽しみだw