君と僕

彼女の子供と僕の日常

チャイルドシート

最近車のチャイルドシートに慣れてきたかな?


おとなしくしてる時も多いし

寝ちゃう事も出てきた


以前は大泣きする事多くて


今は泣いても6割くらいで泣くねw




それにしても最近よくグズるよね


おんぶでも泣き止まなくなったり


いつ頃までグスグスするんだっけかね??





昨日は午前中『君』が寝たので愛の確認を




そして昨日は風が強かったので家でランチ

手羽餃子とサンマ缶詰のおこわ

 


おうちで「BECK」観て



ずっと連れて行ってあげるって言ってた魚屋さんに明日のお魚買いに行って


スイカバー食べながら帰りました



明日は雨か〜


やだな