君と僕

彼女の子供と僕の日常

2時間

彼女が発見したっ!




大抵『君』は2時間経つと眠くなる…


そしてグズる…



そして夜七時以降は大抵眠い



そういえばそうだねw


当ってるw




昨日は天気が良くなかったのでおうち飯

昨日買ったお魚で海鮮丼


マグロの色が変わったけど美味しかったねー!


ちなみにおうちにお皿はこれしかありません


ラーメン食うのもこれと↑いう事になります




午前中『君』が寝たから愛の確認をして



夕方まで撮りためてあるテレビ観て


お買い物して


お風呂入りました





うんちが後ろから漏れる


うんちストッパー付のテープタイプとパンツタイプを買ってみた


テープタイプは駄目だったみたい


報告がありました


パンツタイプはそこそこ大丈夫なんだけどねw