君と僕

彼女の子供と僕の日常

桜も満開になった


彼女は季節の行事が好き

お花見だったり

紅葉だったり

『君』もそういうところがある

さすがママの子供だね

ママ大好きっ(。・ˇдˇ・。)


私と彼女は行事ごとが好きというのには

屋台好きというのも関係している


しかしながら

いつもの桜の名所は屋台が出ていない…

コロナ緩和してきていると思ったのにこれ如何に?


地元の桜は何件か屋台が出ている

行きたいけど近所の目が怖いよな





今度大阪に旅行に行く

その時通り抜けとか行きたかったけど

少し時期がズレていたね

付き合う前に上の子と3人で行った通り抜け

はしまき初めて食べたのもそこ

太陽の塔もみた

腹減って2人でイライラしながらドライブとか

なんだかキュンとしちゃうよ(///―///)

また行きたいねーっ


住之江競艇で爆勝ちしてすぐ行こうっ

通り抜けっ!ww

抜けるぜ!!