君と僕

彼女の子供と僕の日常

ホワイトデーと香水

ホワイトデーって

俺が小さい頃は無かった


バレンタインデーはあった

だってバレンタインデーのお返しに

ひな祭りにひなあられ返してた

母ちゃんに言われてね

小さい頃


俺たちの世代はみんなそうじゃないかな?


まあどうでも良いけど

なんか恋人のイベント

バレンタインデー

ホワイトデー

クリスマス

誕生日

付き合った記念日

などなど

なんのストレスもなく2人で過ごせるの

凄いなー嬉しいなーって思って書いた


なんかホワイトデーが1番重要度が下な気がるすなーってはなし




香水はね

嫌いじゃない

若い頃は少しつけてた

でもおっさんとなった今香水ってものどうなのか?


彼女と一緒に買いに行ってからは

かなりの頻度でつけている

かなり良い匂いの香水だと思う

彼女の香水も似ている匂いの香水


香水の思い出は

彼女(当時は彼女では無い)と会った帰り道

微かに彼女の香水の匂いがすると

なんかキュンとなった思い出

当時彼女がつけていた香水また嗅いでみたいなー

くんくんくんくんくんくんくん


俺がバレてから暫く香水とかつけなかった彼女…

今は堂々つけられて嬉しいなってはなし


以上っ