君と僕

彼女の子供と僕の日常

大阪放浪記2

この旅行は俺の誕生日プレゼントって言ってくれていた彼女

俺がっ

取り誤るとはーーっ泣

すんません

でも本当に旅行行けてよかった



当日待ち合わせして

新幹線の駅へ

少し時間が早かったので

『君』の朝ごはんでスタバへ

アイスコーヒー美味しかったな

『君』はキッシュとミルク

彼女はなんか変なミルクのラテw


ビールとチューハイをしこたま買い込んで

新幹線へ乗り込む

行きはなんとっ!

グググ

グリーン車!!

新幹線のグリーン車初めて乗った

座席広いねー!!

『君』は俺と彼女の間の肘掛に座らせた笑


新大阪に着いて

まずは腹ごしらえ

前回の大阪旅行では二日酔いで食べられなかった…

ブルーノ(カレー屋)へ!!

御堂筋線で梅田へ向かう


カレー屋さん並んでなくて良かった

チーズカレーとカツカレーをオーダー

『君』は相変わらずカレーはなんにも食べない

カレーが嫌いな子供なんているの?!


久しぶりに食べたブルーノの感想は…


美味しいっ

がっ

美味しさが美化されてたのか?

1度目より衝撃的な感じは受けなかった

でも美味しくて沢山食べてしまった

彼女とよく話す

遠くの恋人より近くの友達って感じになっちゃったかな?

バーグ君が近くにいてくれると安心するよ♡

って感じかな笑

でも半分残そうとしてたのにほぼ食べてしまうくらい美味しかったけどね


おしっ!

次は西成ホルモンだ!!


食えるかな

満腹だぞっ


おいっ