君と僕

彼女の子供と僕の日常

大阪放浪記3

次は動物園前で降りて

西成地区へ向かう

横浜で言うと寿町

でも西成の方がまだまだ香ばしいな


『君』は寝てしまい

抱っこしながらブラブラ

最終目的地は「やまき」

年末1度行ったが混みすぎていて

テイクアウトして路上で食べた

今回はリベンジ

ちゃんと飲みながら食べたい


おっ!?

「マルフク」空いてるっ?!

寄ってみようよ!!

子供連れている人もう1組いて

外で良いって言ってるのに

ダメだって…

なんでだろ?

子供いたらまずいのかな?

奥に奥に行かせようとする

でも何とか席を貰えた笑

立ち飲みだけどね

まずはホルモンとレバーとアブラ

でもアブラないってさ

俺はビール彼女はレモンサワー


なんか彼女元気ないなー

疲れたのか?お腹いっぱいなのか?

調子よくなかったのだろう…

その後足つりまくってたし…


おなかいっぱいでそのくらいのオーダーで終わってしまった

これでは「やまき」に行っても食べられないよっ

でも様子は見に行こう


うんっ

相変わらず凄い行列

1時間以上は並びそうな感じ


仕方ないので「玉出」でお買い物して住之江競艇に向かおう