君と僕

彼女の子供と僕の日常

大阪放浪記4

彼女足のこむら返りを繰り返しながら

まずはホテルにチェックイン


慣れない大阪の電車に戸惑いながら何とか到着


でかい駅なんだけどなんだか賑わってないというか…

でもホテルは駅直結


チェックインするとなんだかのキャンペーンで

3人分のクーポンが貰えた

6000円っ!これはでかいっ

でも使えるところがないよー

これはタクシーだな

タクシーしかないな


よしっ

住之江競艇に行こう

近くのコンビニでお酒を仕入れて

タクシー乗り場でクーポン使えるか聞いてみる

個人のタクシーは使えないのよね

順番飛ばしても良いか聞いて次のタクシーへ

よしっ使えたっ


2年ぶりに住之江競艇参戦っ!

今回は女子戦

長嶋万記ちゃん

宇野弥生ちゃん

頑張れっ


住之江競艇久しぶりに来て思った事


水面まで近いっ

平和島より近いかも

興奮しますなー


しかしながら

第1マークの所にあった食堂は無くなっていた…

そこでもホルモン食べようとしてたのにー

儲からないのかなー?


指定席について

まず腹ごしらえ

住之江競艇グルメだな

買いに行こう買いに行こう


うわっ

ならんでるーーっ


並びながら

舟券予想

インから買ったような…

彼女も俺に乗ってくれたが

2の差し決着

完全に外した

すんませんすんません


有名な売店で買ったのは

焼きそばとお好み焼きとホルモン

ほんとに美味しいお店でした

並ぶのわかるっ


結局指定席でお酒飲みながらの予想

水面に行ったのは最初と最後だけ

VRもやらなかったね

当然惨敗

住之江の本場とは相性悪いね


行きたかった懐かしい居酒屋で飲んで

ホテルへ戻ろう

『君』は寝てしまった