君と僕

彼女の子供と僕の日常

休暇

2週に1回程度1人で過ごさなければならない日がある

わたしたちの休日…


以前の生活では休日前彼女泊まっていってくれたりもしたが…

今の体制になってからはそうも言っていられない

兎にも角にも『君』を早く寝かせなければならない

せっかくのいいリズムが崩れてしまいそうで怖い

それでも泊まってくれる時は本当に嬉しい


彼女の休日は家族サービス

俺はずっと迷惑をかけている母親に少しでも恩返しをと母親に会いに行ってお買い物とかに付き合っている

彼女に言われて始めた実家帰り

本当に帰るようになって良かったと思ってる

母親だってそんなに長くはないだろうし

最後恩返しと思っている

休日はそれと掃除と愛犬のお散歩かなー

という感じ


そしてお盆は彼女の帰省が決まった

4日間かな

今から寂しいな

俺も一緒に行きたいなw


お盆休みは彼女の家を徹底的に掃除して

2台洗車して

俺たちのおうちを修復して

親父と祖父母のお墓参りでも行ってこよう




本当に彼女といつか一緒に行ってみたいな