君と僕

彼女の子供と僕の日常

裏方

彼女と2人で仕事をしている


彼女が仕事に行ってしまうと私は暇だ

以前は『君』がいたのだが

今はひとり…

今はブログ書いたり調べ事したり歩いたり

ジャクラー打ったり笑

なにかこの時間を有効活用したいと思う今日この頃である



私の仕事は裏方

送り迎えやら食事やらSNS?の処理やら


最近食事というカテゴリーの仕事が多くなってきた


これは俺の得意な分野

得意というか好きな分野w


これをどんどん活用して欲しいと思ってる

本当に全然苦では無くて

むしろ役に立ててる感じがして嬉しい

タイミングが合えば彼女と一緒に料理出来るし

彼女は申し訳なさそうにしてるけど

本当にそんなことないのよ



彼女が2日連続でブログを更新するとは思っていなくて…

最新ブログ記事今気が付いた笑

嬉しかった



今は『君』と公園にいる

今日は沢山遊んであげよう