君と僕

彼女の子供と僕の日常

ブログ更新

彼女がブログをちょくちょく更新してくれて嬉しい


更新が不定期なのですぐにわからない

メールもあまり見ないしなーw


sioの記事も面白かったなー


彼女のかっこいはキムタクなのかな?

古いなw

俺はSixTONESの森本慎太郎くんかなーw

もっくんもカッコイーけどな←


今回のクールのドラマは

「だが、情熱はある」

だな

かなり面白いと思う


彼女と夜に録り溜めたドラマ見るの好きだなー

最近は夜あまりゆっくり出来ないから昼見てる


今度おうちでゆっくり映画でも観ようね


今『君』と公園

クソあちーのによく遊ぶな…

あっしは休憩中