君と僕

彼女の子供と僕の日常

土日月火

土日働いて

月火はお休みでした


月曜日は俺の母親の通院があって

付き添ってきた

うちの母は少し認知症の症状が出てきて

彼女に少し不便をかけてて申し訳ないって思う

おうちで待たせちゃった


その日は午後から少しだけ用事があり

すぐ向かわなければならなかった

用事の後はたこ焼き屋さんで1杯やってしまったので…

エッ〇ができなかった


火曜日は彼女の用事

プラス『君』が早く帰って来るので

エッ〇ができなかった

上の子の用事もあったし

なんかバタバタした連休だったな


この休みでエッ〇できなかったのは辛い

本当にエッ〇したい

毎日したい毎日彼女を感じたいよ


週7でしてた頃はイキにくくなったりしてたねー


下の薬買うのもこれで沢山彼女とエッ〇できるなーって嬉しくなる

そろそろまた購入して幸福感を味あおうとしよう


次エッ〇できるのは金曜日だなー

早く来ないかなー

金曜日


競艇でばっかお金使ってないで

久しぶりにホテル行こって誘ってみようっ


でも

まぁ

このブログは見られてるからなーw