君と僕

彼女の子供と僕の日常

今日から俺は

『君』がいつもと違う


まあ大抵いつもと違うんだけどね



いつもと同じペースでなかったり


抱っこおんぶで泣き止まなかったり


おっぱい飲まなかったり…



俺でもちょっと凹むのに

母親である彼女はもっと凹むであろう…



でもまあそれも成長の1つとして前向きに行こう



『君』はいつも今日から俺はだよな〜

 



午前中愛の確認


久々に最後までできたねw



外は雨が降っていたのでおうちでお昼ご飯

お取り寄せした鰻と牛肉


鰻牛丼だな


うまかったね!




明日は牛タンっ!ということになり


牛タンを求めて肉がメインのスーパーへ



… 


牛タンが無いってどういうこと??


ここ元々肉屋じゃねーのっ?!





牛タンを見つけたスーパー楽しかったね


久々にテイクアウトしたコーヒーは美味しかった




早めにお風呂入れて眠らせる作戦は失敗に終わりました


今日から俺はだよな〜