君と僕

彼女の子供と僕の日常

おしゃぶり

彼女おしゃぶりに少し興味があり


それにつられて


俺も興味津々



『君』におしゃぶりを与えてみた



ぺっ!



えっ!?Σ(゚Д゚)


吐き出したっ?!w



赤ちゃんってみんなおしゃぶり大好きじゃないの??w


『君』はおしゃぶり好きじゃないみたいだね〜






明け方『君』があまり寝てくれなかったらしく…


彼女眠そうだ


なので彼女には午前中寝てもらおう


3人でベッドでゴロゴロして


彼女が寝たのを見計らって


僕と『君』はご飯作り

昨日買った牛タンのお弁当とエビマヨサラダ


とろろも持って公園で食べました



お買い物行って


お風呂入って


ブラピの「ファイトクラブ」観て



いつもより1時間早いお風呂作戦


今回は成功したらしい