君と僕

彼女の子供と僕の日常

スキンシップ

彼女がブログを更新してくれたので俺も書こう


スキンシップ…

これはかなり重要な問題だ


大好きなのでずっとくっついていたい


しかし

『君』問題が発生してくる

かなりおしゃべりもするし…

まわりになんて言われるかわかったもんじゃない

最近では手をつなぐのもはばかれるよ

なのでバイバイのチューとかもできない


これから『君』とどのように接していけば良いのかという問題もある

都度都度考えていこうとは思っているが





エッ〇は沢山したい

できれば毎日したい

使い物になるかは別にして


なんというのであろうか?

性欲ありきでは無いの

これは絶対わかってもらえないの

とくに男側からはそう思う

何回もこのブログで書いているけど

心が満たされるというかなんというか

いやっ

体ももの凄く気持ち良いんだけど

全てが埋まっていくというか…


何を書いているかよくわからなくなってきたので…



彼女のブログがすごく嬉しかったの

なんかすごく考えてくれてるんだなーって

泣ける位嬉しかった

性的な事はたくさんあるよˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

あれもしたいこれもしたい( *´艸`)


ありがと