君と僕

彼女の子供と僕の日常

『君』のことも…

彼女最近全然このブログを読み返してくれているらしい

懐かしがってくれたり

今の『君』に繋がる行動だね

とか言ってもらっている


そうか


そういう見返し方もあるのだな


ならば最近『君』のこと書いていない気がするので…

ちょくちょく書くようにしよう


あっという間に幼稚園にも通うようになって

平日会えるのは夜だけになった

土日はずっと一緒だけどね…

だいぶ大きくなった

相変わらず運動神経は良い

よく食べるようになった

好き嫌いもだいぶ無くなった気かするよ

好き嫌いは上の子より無いんじゃないかな?

大きい病気もせず本当に良い子

俺たちの前ではわがままで

ちょっと人見知りが激しいかな?

まあでも成長と共になんとかなるじゃろ


今パッと思いつくのはこんな感じかな?


これからも『君』の日常的な日記的なものも書いていこうと思う




話は変わって

先日のお休みの夕方彼女が髪を切りに行った

俺は買い物をして待っていて

切り終わった彼女と合流して

軽く日高屋飲みをした

対面で座って…

うーん可愛いなぁ

最近ちょっと髪の毛が伸びて結いている姿も可愛いって思ってたけど

やっぱりショートカット似合うなーって

日高屋で対面に座って

えへへってなった話


昨日の俺の地元の居酒屋飲みでも対面で

えへへってなった話