君と僕

彼女の子供と僕の日常

土日

土日は『君』と過ごすと昨日書いた


先週の日曜日は下町の銭湯へ行ってきた


以前は公園やらボールプールやらが多かった

今でも多いけど笑

まあ小さい子に限らず大きいお風呂は皆好きだよね


やはり土日の過ごし方は公園が多いかな?

たまにボールプールや動物園や銭湯


『君』とはもう普通に会話できるから面白い

言ってる事はめちゃクチャな時が多いけどね


でもお口が達者なので余計な事言わないか心配であまりきわどい事は『君』の前では言えない


先日の銭湯では2人でソファに座ってテレビを見ていると(俺はビール『君』はオロナミンC)

ソフトバンクのCMで『君』がツボってゲラゲラ笑っていて可愛かったな

その話は帰って来てからも永遠に続いた…


『君』はママと合流するとすごくわがままになる

俺と2人だと良い子なのに…

多分ママにはすごく甘えているのだと思う

まあ仕方ないか


これから『君』の事は日記的にも書いていきたい


昨日は歯磨き前におにぎりを食べていたな


夕飯の時にしっかり食べなさいっ


でも俺があまりのお米をラップでくるんでいるときだから…

そりゃ食べたくなるよなー


今度どこに行こうかしらね


彼女とは酉の市に行きたい

もれなく『君』も着いてくるけどね

上の子も連れていきたいもんじゃけど…

はしまき食べたいね