君と僕

彼女の子供と僕の日常

日記

日記的なものを書きたいと思っていて

しかし全然書けていない...


なので書こう


えーっと


先週の木曜日

仕事

祝日だったので『君』もいた

早めに仕事あがって酉の市へ

上の子を連れて行ってあげられなかったので拗ねた

飯は屋台飯


金曜日

休み

彼女の家を掃除して

携帯の契約をしに行く

エッ〇した

夜は皆ではま寿司と銭湯


土曜日

仕事

当然『君』もいる

せっかく長い間一緒にいられるので

遊んであげたかったが

『君』からもらったと思われる風邪が良くならない

かなりダルい

1度お部屋に帰り夕食の支度に取り掛かる

途中『君』のお昼ご飯

俺が作ったソーメンチャンプルー全然食べてくれなくて...

謎肉のカップヌードルあげちゃったよ...

少し横になって彼女を迎えに行く

その途中に『君』は寝てしまい

公園には行けなかった

夕ご飯は生姜焼きとキャベツ卵炒めとポテトサラダ

この日彼女泊ってくれた

調子良くなくてすぐ寝てしまった...


日曜日

完全休日

彼女とも合えない日

でも朝までいてくれたので嬉しかった

俺は叔父の葬儀へ

本当に完全休日の日で良かった

離れている時はずっと彼女の事を考えてしまう

久しぶりに従兄弟らと話せて良かったのだが

もうこんな時しか会えないもんな...

『君』に叔父が亡くなったことを伝えると

「〇〇ちゃんのパパとおじさんは死んじゃったんだ」って家で言ってたらしいw

なんだか可愛いな

その日の夜子供らと合って

ジャグラー打って牛丼買って帰ってきた


月曜日

お休みにした

彼女の家掃除して

おうちでエッ〇

ふたりでキムチ鍋パーティーして

お昼寝したら

『君』のお迎えの時間

お弁当作って

夜はガストと銭湯


火曜日

休日

彼女が高熱を出す

病院に行くも全て陽性...

病院はかなり混んでいて午前中いっぱいかかった

その後中華屋さんで飲んで

銀行まわりをしたら『君』が帰ってきた

彼女を休ませてあげたくて

『君』と愛犬と俺でお散歩へ出かけた

『君』は公園大好きなので中々帰ろうとしない

何とかアイスクリームで誘ってお買い物をして帰った

お弁当作って

皆でジョリーパスタと銭湯へ

彼女辛かっただろーに...


そして今日

水曜日

仕事

彼女夜中にも高熱出たらしく...

仕事大丈夫かな


という感じの1週間