君と僕

彼女の子供と僕の日常

朝派夜派

俺は朝派

彼女は夜派


俺は目覚めが良い

彼女は寝付きが悪い

もうお酒がないと寝れないって言ってるw


彼女泊ってくれる時とか

眠くなっちゃうのが嫌なの

『君』を寝かせて

ゆっくりテレビとかみたいの

できれば3時とか4時とかに早起きして遊びたいw

彼女は絶対無理だろうなw

でも彼女といるとすぐ3時4時になっちゃうのよ


彼女は夜派なのに

朝の支度をするので早起き

夜遅くてあの時間に起きるのはキツイだろうなって思う

朝は本当に辛そうで

低血圧なんだろうなって思う

低血圧なのに寝不足は二重苦だよ💦


だから彼女が寝ている時はギリギリまで寝かせてあげたいと思うあっしであった




後はポテトサラダ派マカロニサラダ派なんてのもある

目玉焼きの硬さとか何かけるかとか

それで討論するのも楽しい

彼女とも話すが

なんか全て価値観やらなんやらが同じがいいわけじゃないと思うのよね

婚活アプリのCM?で

「もう合わない人とは会いたくない」

みたいなね

違うと思うのよねー

みんな違ってみんないいだよなー

色んな人がいるから楽しいと思うんだよ

俺は彼女だけいてくれれば良いけどね(*´σω`)エヘヘ


えへへ