君と僕

彼女の子供と僕の日常

寝返り2

以前寝返りの記事を書いたのが約2週間前


それから『君』は寝返りに情熱をみせなくなった


俺達が見たくて寝返りするように仕向けてたから嫌だったのかな?w




しかしっ


昨日は違った!



あまりお昼寝をしなかったので夜は機嫌悪いかな?と思いきや


お風呂あがりもご機嫌の様子


俺が彼女の髪の毛を乾かし終わると… 




うわっΣ(゚Д゚)


ひっくり返るっ!



でもほんとっ後一歩の所で戻っちゃう…



でも何度も何度も挑戦する『君』


なんかその姿に涙が出てきてしまったよ 


あっ

こりゃ

彼女も泣いてんなー

なんて思いながらねw


最後は泣きながらひっくり返ろうとしてた


すげーな


『君』はがんばり屋だな



昨日は少し特別な日だったのでひっくり返って欲しかったけど


これだけ頑張って出来なかったのも良い思い出だな



この後疲れたのかおっぱい飲みながら寝てしまった



昨日は黄砂だったのでおうちでご飯食べました


ちなみにこれが買ってもらったオーブンレンジ!

えへへ

パン焼こうと思ったらドライイースト売ってねーのねっ?!Σ(゚Д゚)


なんなんだよっ!