君と僕

彼女の子供と僕の日常

祝☆寝返り

昨日の夜おうちでの事


『君』はご機嫌良く遊んでいた


もうすぐお風呂の時間だな


なんて思ってトイレに行くと…



「うわっ!後は手を抜くだけだっ!!」


なんて声が聞こえてきたっ!!


なんですと〜っ!


部屋に戻るとひっくり返って顔を上げている『君』がいた


おー!

やったねー!


初寝返りだー!

おめでとうっ


見逃したけどなw



わっ!Σ(゚Д゚)


ゴロンって逆にひっくり返ったっ!


1回転だっ!


すげーっ

寝返りから戻るの大変なのにっ


戻ったっていうか

進んだんだねどなw


頭もゴチンって床に打ってた





昨日は愛の確認して

お弁当を持って公園へ

昨日はバターチキンカレーを作って公園に行ってきた


ドライイーストが売ってないのでクラッカー作って持っていった

あまり美味しくなかった


公園は風が強くて早々に退散


昨日買ってもらったフライパンを交換してもらい(焼き面が錆びてた)


食材を買って帰りました



そして『君』寝返りを見たって訳だ