君と僕

彼女の子供と僕の日常

粉活

粉活って言葉があるか知らないけど


強力粉が手に入ったので粉活してる


今日は餃子

ふたりでコネコネ


かなり時間かかったので


『君』は寝たのに愛の確認はできませんでした…


手間ひまかかった割には…


市販の餃子の皮の方が美味しかったかな?w


でも彼女の子供は喜んでくれたらしいから良かったかな


後ガレット風の食いもん


彼女曰く粉活はもう無いなだってw


いや

まだパン焼くよ

ドライイースト入手したら



昨日は『君』いつもの倍くらい昼寝をした


おうちで暗くして寝たからかな?


当然俺達も一緒にお昼寝しました



よく寝たせいか車の中でもあまり泣かずに過ごせたね


お買い物行って


おうちでお寿司食べて


お風呂に入りました



今日もこれから彼女と『君』に会いに行きます


日曜日なのに嬉しい