君と僕

彼女の子供と僕の日常

肘の内側

『君』の肘の内側(ここの名称ってあるの?)がカサカサ赤くなってる


なんなのだろう?


痒かったら可愛そうだな


今週は病院行くので診てもらおうね




昨日のお昼ご飯はパスタ

近くの公園に行く予定でしたので

麺とソースが接触しないように間にラップを敷いて



だがっしかしっ



『君』は気持ち良さそうに寝てる


なのでおうちで食べました



お昼寝してご機嫌になった『君』と遊んで


おっぱい飲んだらまた寝てしまったΣ(゚Д゚)



なので午前中の愛の確認の続きをして



明日の食材のお買い物へ



うわーっ

人が沢山いるよ〜


今日は日曜日だった!



そそくさと買い物終わらせて帰りました



おうちでハロハロ食べて


お風呂に入って本日終了



帰ったらオンライン飲み会しようねw