君と僕

彼女の子供と僕の日常

百円の恋

昨日彼女と映画「百円の恋」を観た


なかなか良い映画だった


安藤サクラ凄いなって思ったよ


『君』は抱っこで寝てたw




昨日はお昼を食べて 

彼女が用事あったので『君』とふたりで過ごす


ご機嫌が良く


ふたりで写真撮影したりした



ご機嫌が良い時間がかなり長くなった


ついこの間まですぐにグズグズしてたのにな


彼女はそれが泣きのピークではなかったかと分析してた


そうかもね〜

日々成長するものですな



『君』が起きたので食材のお買い物へ


「百円の恋」の中でゴーヤチャンプルーとビールのシーンがあって…


ふたりで作ってしまいましたw


味見して


あとはタッパに入れて各々お持ち帰り


楽しかったね

 

今夜のオンライン飲み会はゴーヤチャンプルーとビールだねーw