君と僕

彼女の子供と僕の日常

笑いのツボ

『君』はよく笑う


がよく泣くw


笑いかけると笑ってくれる


笑い声も出るようになってきた


もうすぐくすぐっても笑うようになりそう


くすぐって「げへへ〜」って笑う『君』を母は楽しみにしてるらしいよw




昨日もおうちでお昼ご飯

軽い糖質制限しようかと思い


炭水化物は無しで



昨日に引き続き今日は

「舟を編む」を観る


つ○らない…w


なんか眠くなる…zzz



映画が終わると彼女寝てしまったw


『君』も少し眠そうだったので

彼女に布団かけて

抱っこしてお散歩へ


『君』は20分くらいで寝たかな〜


おうちに帰って『君』とベッドでウトウト


彼女は床でw


ムズムズ症候群が出てあまり寝れなかった…



みんな起きてから明日の食材の買い出しに行って


お刺身食べて


お風呂に入りました


昨日の夜は機嫌良かったね〜