君と僕

彼女の子供と僕の日常

週末

朝いつもより少し遅れておうちに到着


お風呂入って


少し料理していると彼女到着




今日のご飯は彼女からリクエストのあった


「アスパラチーズ肉巻きフライ」


ネーミングだけでうまそうw



俺は彼女が大好きなので


リクエストとかあると張り切って作っちゃう



でも二人で作ったけどねw



色々手伝ってくれてありがとね

イワシの南蛮漬けと低糖質キッシュも食べた




『君』のお昼寝は眠りが浅いこともあり…


なかなか愛の確認ができませんなw汗


今日は俺だけ最後までしてもらいました




『君』がグズりだしたので


お買い物がてらドライブ



少し遠くの大きいスーパーへ


『君』も車にはだいぶ慣れたね


車で寝てくれたりしたらもっと助かるよ




大きいスーパーはなんかテンションあがって楽しかったね


お土産に買ったシュークリームが美味しかった

びっくりしたっ




今日は彼女と会えない…


週末はいつもお泊りデート


しかしお泊りデートだと

眠い時間と眠ってる時間がもったいない


『君』もずっと眠ってるしw


なので週末土日も極力日中遊びたい



しかし

毎週と言うのも少しおかしなところが出てくるかもしれないので今週の土曜日は我慢する泣






これから土日いつでも会える理由はないかとかなり考えてみたw



閃いた!w


日曜日報告するので聞いて下さいw



でも毎週はおかしいかな〜?w


彼女は毎週大丈夫なのかな〜??





会いたいよ


大好きだよ