君と僕

彼女の子供と僕の日常

かまちょ

最近よく泣くような気がする


一人で遊んでいられる時間も短くなった気が…


かまって泣きなのか?


遊んであげると泣き止むときもあるし…


寝返りして戻れなくて泣いてる時もあるw


車では完全に泣く


とりあえず泣いとけみたいに…w


基本「かまって」と「眠い」なのかな〜?


俺達がリコーダーやら室内ブーメランやら縄跳びしてると泣く





昨日はお昼は二人で包んでロールキャベツ


せっかく温かい料理なのでおうちで食べました


録ってあった映画「カイジ2」を観て


室内ブーメランやって


( ゚д゚ )彡そう!


彼女が室内ブーメラン極めたよっ

うまいもんだw


スタバて飲み物テイクアウトしてお買い物へ


TSUTAYAがあったので

「鬼滅の刃」と「ブルーピリオド」借りた


あっ

もっくんの「おくりびと」も借りた



おうちで『君』の前髪切って


お風呂入りました


そんな1日でした