君と僕

彼女の子供と僕の日常

天パ

天パと言うほどではないが


俺はかなりのくせっ毛


ドライヤーかけないとかなりくるくる


『君』の髪の毛もかなりくるくるw


同じだねーww


彼女にセットしないとくるくるな件を伝えると見たいとの事なのでそのまま家を出た


くるくるの方が良いと言ってもらえた〜


えへへ


嬉しかった


ありがとう




昨日は午前中なんとか寝かせて

愛の確認をっ


起きないように静かに静かにw



お昼ご飯はライスバーガー

とポテトチップス


ポテトチップスふたりで研究してだいぶ上手くなったねw


美味しかった



『君』を抱っこしながら

映画「おくりびと」観て


お買い物へ

 

日本ダービーの入金も済ませてw




お風呂前に寝てしまった『君』


たくさん遊んだから疲れたかな?



今日は少し早めのお風呂にしようね