君と僕

彼女の子供と僕の日常

日本ダービー

本当だったら『君』を連れて日本ダービー見に行く予定だったのにな…


なので3人でおうちダービーっ


マキバオー好きな彼女は

コントレイルをカスケード

サリオスをマキバオーにみたてて楽しんでた


まさにそんな感じだねw


マキバオー負けちゃったけどな


俺たちもなw



『君』が産まれたら色々行きたいと思ってた


日本ダービーもそのひとつ


どこも行けないな〜


今年の夏祭りは大丈夫かな〜





昨日はダービーだったのでおうちで予想しながらお昼ご飯

焼鳥とさつまいもサラダとわかめスープ




その後ダービー見てからお買い物へ


日曜日なのでスーパー混んでたね



いつも帰る頃眠そうにしている『君』なので


今日は早めにお風呂に入れて寝てもらった


でも車までの移動で起きちゃうんだよな〜


どうすれば良いのか?


1時間早く帰ればよいのか?


それはキツイな〜…




明日の手羽餃子のし込みをしながら

「すべらない話ザ・ベスト」

を観て帰りましたとさ