君と僕

彼女の子供と僕の日常

下の子

『君』には少し年の離れた上の子がいる


俺にも年の離れたは弟がいて


『君』達と全く同じな年の差だよ




上の子はこのくらい年の差があると

可愛くて仕方ないんだよな


かなり大きくなっても力の差は歴然としてるし

上の子は余裕がある


ちなみに俺の場合は弟を奴隷にしてた


パシリにしてた


何もするにも弟にやらせてた




あと無理矢理弟の体鍛えたり


そのせなのか身体能力が高くなり

相撲やら陸上やら色々な大会に出ていた


俺に感謝してもらいたいものだ




『君』達はどうなるのかな〜?



昨日ふたりでテレビを観ている写真をもらってほっこりした


膝の上に『君』を乗せて

顔は手でテレビの方に向けられてる写真


なんか面白かった




年が離れているとあまり喧嘩もしないと思う



まあ

元気で仲良しで大きくなってね