君と僕

彼女の子供と僕の日常

飲み会

昨日早めのバスでおうちに向かった


すぐ彼女も来てくれて


なんでも『君』がいつもより1時間早く起きたみたい


そのせいなのか?

なんだかムスッとしてるw


笑ってくれないっ(¯―¯٥)



『君』と『君』のお母さんを寝かしつけてw


料理に取り掛かろう


明日は2週間1回の会えない日…


なので料理の下ごしらえやらなんやらしてた


『君』の寝かしつけ成功したら


彼女を襲おうと思ってたw


そんな事を考えていると大抵失敗するものである


当然今回も失敗ですw


もう怒った


おんぶしながら午前中に全部終わらすぜっ


しかーしっ


サラダチキンとロールチキンが作り終わりませんでした(;´д`)トホホ…


今日の俺たちのお昼ごはん



彼女が『君』を寝かしつけてくれて


愛の確認を…


今日は何がなんでもしておきたかったw


明日は会えないんだよ〜(ノД`)シクシク




無事に愛の確認もできて


いつものスーパーへお買い物


レンタルも返して



彼女はそのまま車を置いて


居酒屋集合しました



行ったのは唯一行きつけのお店


『君』も何度か行ったことがある


早い時間なので誰もいなかった


おそい時間でもいないけどなw



『君』は人気者でママの彼氏もニコニコでした


しかーしっ


『君』は女好きなのかっ?!


ママにはニコニコ笑いかけてたなっΣ(゚Д゚)


あんな笑顔で笑いかけられたらメロメロだなw



彼女とも今後の話もできてよかった


また行こうね


ありがとう




彼女はこのお店無くなってほしく無いって


だからたくさん行こうって


週2で行こうってw


やさしいな〜♥



こんなんでおうち戻ってお風呂入って


久しぶりに自転車で帰りました



今日つまんないな〜