君と僕

彼女の子供と僕の日常

安田記念

昨日は安田記念w


彼女アーモンドアイのファンなのでやってみた


G1初の8勝がかかったレース


これは初の快挙を成し遂げてほしいっ


なので俺もアーモンドアイに乗ってみた




彼女惜しかったんだけどな〜


広く薄く買ったので当たると思ったのにな〜


う〜ん

残念っ


次は宝塚記念だなw



ちなみに安田記念の時『君』は爆睡でした





朝おうちに集合


彼女眠そう…


俺が作業してる間に寝ていてもらおうっ


『君』をおんぶして


しかしおんぶで泣くようになった今日この頃


『君』も眠そうだから寝かしてしまえ


少し散歩に行って


寝たところで作業開始


昨日のお昼ご飯


それから安田記念観てお買い物へ


久しぶりのショッピングモール


お買い物してお茶して帰りました


お茶してる間『君』は良い子でした





昨日のお風呂の時間珍しくご機嫌良かったね