君と僕

彼女の子供と僕の日常

寝返り寝

『君』はなかなか早い時期に寝返りが出来た


しかしたまにしか戻れない




最近は気持ちが良いのか


うつ伏せで寝てしまう


彼女曰く戻しても戻してもうつ伏せになるらしい


寝返るの妨害すると泣くらしい(¯―¯٥)


どうしようもない…


少し心配ではあるが


まあ大丈夫でしょ




昨日はその決定的瞬間を見てしまったw




最近俺の寝かしつけでは寝てくれなくて


おんぶか抱っこで寝かせてたのでベッドに置く瞬間を見れていなかった




『君』が授乳で寝てしまって


彼女がそっとベッドに下ろすと…




コロンっ




あははーっ


すぐひっくり返ったw


かわいいw



もう寝るのは寝返りと決めてる位素早い寝返りだったΣ(゚Д゚)w







今週は彼女用事が2回あって2度外出しなければならない


1度出て戻って来たタイミングでお昼ごはん


『君』を寝かしつけてくれて


愛の確認を…


『君』は2時間おきに眠くなるみたいだ…



こんなに眠くなるんだっけか??


っていつも彼女と話してるw



彼女2度目の外出


俺も起きない『君』の隣でお昼寝


彼女の電話に気付かなかったよw



彼女帰って


『君』も起きたのでお買い物へ


田舎のスタバでお茶して帰ってきました




昨日の帰り道『君』はかなり泣いてたな〜


お疲れしたっ