君と僕

彼女の子供と僕の日常

よろしくお願いします

昨日帰る時の事


『君』が期限の悪い時間


泣きそうだったので『君』に


「明日も遊ぼーねー…」


「よろしくお願いしまーすm(__)m」(ガチャピン風に)


「ぎゃははー」


Σ(゚Д゚)!!


笑ったっ!


しかも声付きっ!!


『君』はなんかツボったみたいで何度やっても大爆笑


なんでこれが受けるのかわからない?




帰りの車で彼女が


「ペコリってして顔が見えなくなるからかな〜?」


ん?! 


ほほー(゜o゜)


いないいないばぁの原理か〜!


「いないいないばぁ!」

「あははー」


やはりそうだw


解決解決w




昨日はお昼ご飯食べて


彼女の日光アレルギーの病院に行ってきました


根本的な治療はなさそうで


飲み薬と塗り薬をもらってきました


対処療法しかないのかな〜


かわいそうだな〜




 




昨日作ったもの

「鯛のお醤油パスタ」

2人分

ニンニク1片

オリーブオイル大さじ1

生クリーム200cc

牛乳100cc

醤油大さじ1

塩・砂糖少々

しめじ



「よだれ鶏ソース」

2人分

ニンニク1片

長ネギ30cm

韓国唐辛子適量

ごま油大さじ2

醤油大さじ2

酢大さじ2

オイスターソース大さじ1

酒大さじ2

ごま適量

砂糖大さじ1